SSブログ

伊豆2日目 ① [旅行]

2日目の朝・・・5時5分

P1010130-2.jpg

部屋からの眺め~[ぴかぴか(新しい)]

そして、朝風呂[わーい(嬉しい顔)]

P1010133-2.jpg

建物の一番上の露天風呂~昨晩もここに入りましたよ~

なぁ~んとも気持ちいい~~お風呂[ぴかぴか(新しい)]

朝食の写真は、すっかり忘れましたよ。。。

この日は、宿の前の浜でしばらくお散歩~

P1010139-2.jpg

P1010168-2.jpg

すごく、引き潮です。。。

P1010146-2.jpg

のび~るリードに交換[exclamation]

探索するする~

P1010150-2.jpgるん[るんるん]

P1010153-2.jpgりん[るんるん]

気持ち良かったね~

この後、位置的には、裏山の向こうになる爪木崎へGO~

P1010178-2.jpg

丘の真ん中あたりに灯台が写っているのですが…

灯台の方からぐるっとまわってきて、写真左側の浜で

ひと休み。。。

P1010175-2.jpg

          りん[るんるん]            るん[るんるん]

もう一枚アップショット[ひらめき]

DSC06346-2.jpg

えへへへ~

この後は、下田へGO~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

と、つづくのであった。。。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0