SSブログ

やっとです! まずは、伊豆の旅 [旅行]

5月25日~28日

伊豆、爪木崎の手前と、いうか…付け根と、いうか…

外浦海岸に行って来ました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

パパの特別休暇、前半です。。。

須走の道の駅(?)までは、とてもスムーズに到着[手(チョキ)]

DSC06335-2.jpg

パラソルの向こうに富士山[わーい(嬉しい顔)]

が、ここはクセモノでしたね~[どんっ(衝撃)]

たしか13時前に到着でランチしよう[レストラン]で、食券を買い。。。

待つは、待つは・・・で、1時間以上は待たされたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、端っこに『足湯』もあったのかしら~と、もうひとつ、

券売機の横に、『注文後、キャンセルはできません』て、ある。。。

豚丼みたいな物をいただきましたが…

食べるのに精いっぱいで、写真なし~

DSC06336-2.jpg

2ワンも、あきちゃって・・・

「早く行こうよ~」状態。。。[ふらふら]

この後、渋滞で、宿に着いたのが、予定より大幅に遅れ

ささっと、お風呂に入り、夕食突入[レストラン][バー]

P1010135-2.jpg

今回のお宿『ムーンリバージュ』さん(ピンクの建物)

お料理の写真が・・・食べる事に夢中で一部しかありません[あせあせ(飛び散る汗)]

P1010125-2.jpg

キンメの梅干しが入った煮付け、旨、旨でした~[揺れるハート]

P1010126-2.jpg

お肉料理は、ヒレ肉~[揺れるハート] 

そして、ワインをいただきました~[バー]

そして、この後再びゆっくり温泉で、おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]で、

1日目は、終わりました~


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0