SSブログ

治療②

1回目の抗がん剤から3週間…


看護師さんから説明された副作用はほとんどなく


食欲も変わりないので~おデブになりそうで怖い~~[がく~(落胆した顔)]


だるさだけは、ありますねぇ[バッド(下向き矢印)]


先週の週末くらいから、髪の毛が抜け始め…


ここ2~3日で、毛むしられた鳥…


のようになっています[もうやだ~(悲しい顔)]


まはな、結構平気な方ですが~ちょっとショックです~


気にする人は、かなりくる…と、思います[たらーっ(汗)]


明日、2回目の治療です[手(グー)]




*****先日の2わん*****



CIMG1018.JPG-2.JPG


       りん[るんるん]          るん[るんるん]




CIMG1036.JPG-2.JPG


    りん[るんるん]         るん[るんるん]



シャッター音で…


CIMG1037.JPG-2.JPG


るん[るんるん]が、起きましたよ~[ひらめき]
















nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

エンジェル

るん君の訃報を知り驚いています。
るん君13歳だったのね。まだまだこれからなのに・・・本当に残念(T T)りん君の事も心配です。仲良しだったから。。。
るん君、安らかに・・・
コメント欄がなかったのでこちらに書かせて頂きました。心よりお悔やみ申し上げます。
by エンジェル (2020-03-22 08:07)