SSブログ

伊豆2日目  ② [旅行]

暑い。。。毎日暑い。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと、あいてしまいましたが・・・

2日目の続きを~^^;

爪木崎から下田へ移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ペリーロードをぷらぷら~

DSC06349-2.jpg

海の近くには、ペリーさんが・・・

レトロなペリーロード

P1010182-2.jpg

ここで、宿の方に教えてもらったお店でランチ[レストラン]

P1010190-2.jpgこの奥

DSC06359-2.jpg

『カマ・アイナ』

看板犬ちゃんがいましたよ~(名前忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06353-2.jpg

こんな感じ~ですが・・・ワンコがいるのでここに面した

テラスですよ~

DSC06356-2.jpg3席くらいあったかな~

DSC06357-2.jpg

野菜がいっぱいで、旨、旨でした~[揺れるハート]

2ワンは・・・足元で良い子

DSC06355-2.jpgりん[るんるん]

P1010188-2.jpgるん[るんるん]

ランチの後、再びペリーロードを戻り、下田公園へ~

P1010193-2.jpg

下田公園は、ちょっとした山で、遊歩道が廻っていますよ~

あじさいがたくさん植えたあったんですが・・・

まだ、少し早かったみたい。。。

P1010195-2.jpg

お茶ヶ崎展望台からの、下田海中水族館(上から見ただけで

おわりました~)

P1010199-2.jpg

下田の街を見下ろせますよ~

P1010197-2.jpg

展望台の2ワン  りん[るんるん]       るん[るんるん]

「疲れたよ~早く帰ろうよ~」 はいはいっ

て、宿に戻って・・・

はいっお部屋~

P1010203-2.jpg

はいっお風呂~[いい気分(温泉)]

P1010201-2.jpg

この日は、3階にあるジャグジー露天風呂[いい気分(温泉)]

ぬおぉ~気持つぃぃぃぃ~[ぴかぴか(新しい)]

で、夕食突入となりました~

P1010205-2.jpg

この日のキンメは、しゃぶしゃぶぅ~~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

美味しいお肉料理の写真は、すっかり忘れて・・・

P1010208-2.jpg

デザートだけ。。。

食後にも、露天風呂でふにゃふにゃになり、2日目の終了で

ありました~

3日目につづく~[手(パー)]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0