SSブログ

川島町のChimneyさん [ランチ・おやつ]

今日は、3か月ぶりの検査でした[病院]

午後一の検査もあるし、午後からはお天気が

不安定…と、天気予報で言っていたので…

午前中にお散歩しましたよ~

 

今日upするのは。。。

先週、10日(火)…1週間もたっちゃいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

川島町にあるCafe『Chimney チムニー』さんですよ~

火、水だけの営業で、1~2週間前には予約して

おかないとなかなか入れないようです。。。[がく~(落胆した顔)]

DSC04594-2.jpg

田園の中に素朴な雰囲気が素敵[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど桜も咲いていて、花びらチラチラ~[かわいい]

DSC04595-2.jpg

ランチは、2種類。。。

リラちゃんが予約してくれていた『ご飯ランチ』[レストラン]

大きなお皿にいろいろ乗っていて~ムフッ[グッド(上向き矢印)]

大変美味しゅうございましたよ[揺れるハート]

DSC04598-2.jpg中はこんな感じ~

チムニーさんのお茶も捨てがたかったのですが…

すぐ近くの『平成の森公園(?)』に隣接する

『smile cafe』さんに。。。[喫茶店]

DSC04599-2.jpg

DSC04604-2.jpg

このテラスではワンコOK!みたいですよ~

DSC04603-2.jpg中はこんな感じ~

DSC04601-2.jpg

グフッ[グッド(上向き矢印)]デザート盛りのセット~~

あぁぁぁ~食べたぁ~

 

DSC04609-2.jpg

DSC04608-2.jpg

ボク達はお留守番。。。

いやいや~でも、帰ってからお散歩に行ったよね~

 

 

 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

terrybear

2軒ともすてきな感じのお店ね~
by terrybear (2012-04-17 21:01) 

わんわん

そちらも素敵なお店が沢山ありますね!
いつか案内してね〜^_^
by わんわん (2012-04-17 21:35) 

ケリー

まはなさん!!
実は私も同じ日に病院・・・
3ヶ月振りの検査だったのですよ。

ランチのお店もお茶のお店もステキですね^^
ワンコOKだと聞くと連れてきたら良かったって
思いますよね!!

ちょっとふて寝のように見えますが・・・
by ケリー (2012-04-21 01:21) 

まはな

terrybearさん

そうなんです~♡
まったりできちゃいますよ~


わんわんさん

いや~この辺りは少ないですよ~
近くにあればなぁ…です^^;


ケリーさん

あらっケリーさんもですか~
お互いなんでもなければ良いですね~

都内と違ってワンコOKのお店がなかなかないんですよ~
次は連れて行こう!ですよね~

はい! ほぼふて寝です。。。^^;



by まはな (2012-04-21 14:59) 

MANA

どちらもすてきなお店ですね~。
近くだったら行ってみたいです。
内の近くはワンちゃんOKのお店が少なくって
3月に閉店してしまったお店もあるので
ますます減ってしまいました><
おしゃれで素敵なワンちゃんOKのお店が
近くに欲しいです。
by MANA (2012-04-22 06:20)