SSブログ

お花見もしてます~ [わんこ]

今日は寒かったですね~

桜もすっかり葉っぱになってます。。。

8日に近くの運動公園内の桜を見に行きましたよ[かわいい]

DSC04583-2.jpg

この写真だと…桜がいまいち分からないですね~

DSC04586-2.jpgるん[るんるん]

DSC04585-3.jpgりん[るんるん]

 

次の写真は、前に住んでいた近くを通りがかって

満開だったので撮りました[カメラ]

DSC04605-2.jpg

写真の腕がイマイチでした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

MANA

景色のお写真、とってもステキですね^^
るん♪ちゃん嬉しそう。
舌が❤に見えますね~、かわいい~。
りん♪ちゃんは少し怖かったのかな^^;

by MANA (2012-04-22 06:15) 

まはな

MANAさん

どっちもぺロリンでした~♪
by まはな (2012-04-22 21:47) 

ゆず

見事な桜ですね~
桜前線北上が待ち遠しいです♪
by ゆず (2012-04-23 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。