SSブログ

スッキリしてます~ [わんこ]

今日は、雨の一日でした[雨]

[雨]なので、お散歩には行けません。。。

 

スッキリして1週間もたってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04580-2.jpg

ボク達スッキリしてますよ~

ついでに。。。

トリミング後、狂犬病の注射もしましたよ~

 

 

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

ケリー

スッキリと可愛くなっていますね^^
ショコラも狂犬病の注射に行かないと・・・

最近はショコラ、家で大はしないので
雨の合間にお外に行かないといけないの^^;
昨日は小雨の中レインコートを着てお散歩しました。
by ケリー (2012-04-15 01:10) 

terrybear

るんちゃんもりんちゃんもかわいい~
もあなも雨の日はお散歩行かないですよ~
by terrybear (2012-04-15 14:34) 

MANA

るん♪ちゃんもりん♪ちゃんも
すっきりしてかわいくなりましたね^^
もう少ししたらフィラリアのチェックの為に
採血しなくちゃいけないし4月はわんちゃんにとっては
災難の月ですね~^^;
by MANA (2012-04-15 16:10) 

わんわん

りんちゃんとるんちゃん可愛い〜♡
すっきりしましたね!!
アニーは今日狂犬病の注射済ませましたよ〜
病院の手前で気がついてフリーズしました(^^;
by わんわん (2012-04-15 17:42) 

まはな

ケリーさん

ありがとうございま~す♪
『お家でしないの~』って、言う方はみなさん雨の日大変みたいですね。。。


terrybearさん

ありがとうございま~す♪
もあなちゃんも一緒ですね~


MANAさん

ありがとうございま~す♪
ホントに…ワンコも大変ですが、お金もかかりますよね~^^;


わんわんさん

ありがとうございま~す♪
あらまっ!フリーズしちゃいましたかぁ。。。



by まはな (2012-04-17 17:20) 

お久しぶり~♪川島町のChimneyさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。