SSブログ

1~3月教室報告 [グラスアート]

ここの所、昼間は半袖でいられるくらいのまはな地方[晴れ]

でも、すっきり晴れているわけでもなく… にわか雨も。。。

***********************

写真の処理が出来ずたまっていた教室の報告[あせあせ(飛び散る汗)]

1月26日

DSC06776 (800x600).jpg

この日に仕上がった作品も…

DSC06775 (800x600).jpg

Tさん作プレート

南国っぽい色使い(写真が下手っぴでごめんなさい)で、

きれいにできあがっていますよ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC06777 (800x601).jpg

Nさん作プレート

ランダムなストライプフィルムを使用したバラが素敵~

こちらもきれいに仕上がりましたね~[ぴかぴか(新しい)]

2月23日は、写真をすっかり忘れました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

3月23日

DSC06816 (800x600).jpg

もくもくと作業中。。。

ご参加ありがとうございます~

今月は、来週27日です[exclamation]

今月もよろしくお願いします~

皆さん、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ケリー

まはなさん、お久しぶりです^^
お元気で頑張っておられる様子で嬉しいです。
まはなさんもパソコンが苦手なんですね(^_-)-☆
私も何かあると、夫に助っ人を頼んでいます^^;

先日の久~~~~しぶりの記事にコメントを
ありがとうございました。とても嬉しかったです。

りんくんも6才になったのですね。こども?の
成長は歯いですね^^;ショコラは昨年にシニア世代になりました。

今後も読み逃げが多いと思いますが
よろしくお願いしますね(__)
by ケリー (2015-04-29 19:44) 

まはな

ケリーさん

コメントありがとうございます~
ショコラくんもシニアに突入ですね。。。
いつまでも元気でいてほしいですよね♡

まはなも読み逃げがおおくて…^^;
お互い様ですよね~
こちらこそ、よろしくお願いします。。。
by まはな (2015-05-16 23:33)