SSブログ

ありがとうございました~ [手作りイベント]

今日の午前中、雪が降ったまはな地方[雪]

この辺りの、小、中学校、県立高校もかな…

入学式でした。。。

ちょっと寒すぎて、気の毒でした。。。

DSC06839 (601x800).jpg

写真では、雪がわかりませんねぇ~

3月25日は、

カントリー★はんどめいど市場in東松山でした。。。

いらしてくれた皆さん、

お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました~

また、お会いできることを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

DSC06820 (800x578).jpg

なんだか…写真の処理がよくわからんぞぉ~~

んんんんんん~て、感じで…やっと入れられたぁ~はぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。