SSブログ

ありがとうございました~ [手作りイベント]

今朝は、家全体が凍ったかのような寒さ[あせあせ(飛び散る汗)]だった、まはな地方。。。

外の水道は、コッチコチでした~[がく~(落胆した顔)]

 

さて~先日のイベント。。。

『カントリー☆はんどめいど市場in東松山』に

いらして下さったみなさん、お買い上げくださったみなさん・・・

ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

DSC06692-2.jpg

また次回お会いできますように。。。

ランチは、同日に出店していた~

『TSUKI  NO WINE』さんのお弁当をget[るんるん]

DSC06696-2.jpg

ガーリックライスにチキン[ひらめき] 旨、旨でしたよ~

そして・・・2ワン。。。

(写真は、先週初めのものです・・・)

DSC06686-2.jpgるん[るんるん]

DSC06691-2.jpgりん[るんるん]

僕たちは、いい子にお留守番したよ~

********************

ぜんぜん違う話ですが。。。

まはな家のバラ・・・春しか咲かない品種のはずが・・・

今も咲いています。。。[exclamation&question]

DSC06688-2.jpg

虫がついて、ずいぶん切ってしまったから[exclamation&question] かしら。。。

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

報告とお知らせMerryChristmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。