SSブログ

報告とお知らせ [手作りイベント]

うぅぅ~~今朝も寒かったぁ~まはな地方。。。

マスクに耳あて・・・完全防備でお散歩してます[手(チョキ)]

お知らせをUPできなかった

わかば結市 はんどめいどフェスタの報告です~

11月30日(日)

それほど寒くもなく良いお天気でした[晴れ]

DSC06679-2.jpg

DSC06680-2.jpg

今回は、まはなひとりで参加です~

思いのほか作品が売れたので・・・今週のイベントの作品を

用意するのにアタフタしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんの方に気に入っていただけて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

遊びに来てくれたみなさん、お買い上げくださったみなさん

ありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]

次回(半年後くらいかな・・・)も、お会いできることを

楽しみにしてま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2ワンからも~

DSC06678-2.jpgるん[るんるん]

ありがと[グッド(上向き矢印)]

DSC06677-2.jpgりん[るんるん]

りん[るんるん]くんは、ヒーターの前から離れないの。。。

名前を呼ぶとこのように・・・シッポふりふりだけで

答えます。。。あれまぁ~[がく~(落胆した顔)]

***********************

お知らせ~

カントリー★はんどめいど市場in東松山2014winter

11:00~14:30

東松山市民文化センター 1階 大会議室にて


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。