SSブログ

ありがとうございました~ [手作りイベント]

6月15日、わかば結市 ハンドメイド・フェスタ

DSC06463-2.jpg

この日は、日差しが強く暑かったぁ~~

ワールドカップ日本戦があり、出足が遅かったみたい。。。

6月26日、カントリー★はんどめいど市場in東松山

DSC06488-2.jpg

二日目の人出はどうかなぁ~と、思いましたが…

なかなかの混雑ぶり。。。

どちらも、いらしてくださったみなさん、お買い上げくださった

みなさん。。。

ありがとうございました~[黒ハート]

また、次回お会いできますように~

ボク達は、お留守番頑張ったよ~

DSC06486-2.jpg

りん[るんるん]                    るん[るんるん]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

5月教室祝 半世紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。