SSブログ

5月教室 [グラスアート]

昨晩から今朝にかけてものすごく雨が降ったまはな地方。。。[雨]

先週のわかば結市、昨日のPTA対象体験会…

無事に終了しました~

こちらの報告も後ほど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

またもギリギリの報告ですが…

5月教室は、5月12日でした~

DSC06311-3.jpg

今回から新しいお仲間、NAさんも参加[ぴかぴか(新しい)]

よろしくお願いします~[手(パー)]

そして、この日は…お二人の作品が完成です[るんるん]

DSC06313-2.jpgTさん作

自由作品のリース

細かいパーツで大変でしたが、その甲斐あってとても素敵な

作品が仕上がりました~[ぴかぴか(新しい)]

DSC06312-2.jpgNさん作

カリキュラムの作品、時計になっているんですよ~

きれいに仕上がりましたね~[ぴかぴか(新しい)]

6月教室は、明日です~[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさん、明日もよろしくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしてま~す[手(パー)]

ボケボケ写真ですが…

DSC06473-2.jpg

ボク達は、お留守番だけど…よろしくね~て、言ってるかな。。。

カントリー★はんどめいど市場in東松山

6月25日、26日。。。

詳細は、前回の記事を見てね~

まはな達は、26日(木)出店ですよ[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。