SSブログ

日帰りドライブ② [お出かけ]

久しぶりに続きです。。。

日が暮れるのは早くなったのに、まだまだ暑いです~

パパの夏休み中のドライブ②[るんるん]

8月17日(金)に、数か月前にも行った群馬県川場村の

『TiA Tree』果樹園カフェに行って来ましたよ~

DSC05044-2.jpg

ランチをいただきました[レストラン]

DSC05038-2.jpg

DSC05040-2.jpg

メインは、ポーク…なんとか~[あせあせ(飛び散る汗)]

付け合わせのお野菜がものすごく美味しかった~[揺れるハート]

もちろん、お肉も~[揺れるハート]

デザートは…

「まるごとプルーンのコンポート」

DSC05041-2.jpg

これが、感動ものの美味しさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あと、まはなは、ローズヒップのお茶をいただきました[揺れるハート]

9月に入り、たぶんメニューが変わっていると思うので

このプルーンも、今は無いかも。。。

DSC05039-2.jpgるん[るんるん]

お食事中は、足元で良い子です~

(写真はるん[るんるん]だけしか撮ってなかったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチをしていた途中から…ゴロゴロ~[雷]て、空があやしく

なってきていましたが。。。

この後、『たんばらラベンダーパーク』へGO~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中やはり。。。雨[雨][雷]

到着して、入口まで見に行ってみたら…

ちょうど、入場を再開したところでした~

DSC05046-2.jpg

一応レインコート着用[exclamation×2]

りん[るんるん]は、隠れちゃいましたね~

その後、大丈夫そうなので脱ぎました~

DSC05049-2.jpg

トコトコ上まで行って、鐘を鳴らして、お花に癒されながら

戻ってきたら、ちょうど閉園時間くらい[手(チョキ)]

沼田インターまでの途中にある道の駅『田園プラザ』に

[トイレ]休憩…お店はほとんど終わってました~

またまた雨が降ってきたので~お家を目指してGO~

2ワンは、少し涼しくて良かったかしら~

 

こうして、パパの夏休みは終わったのでした。。。

 

 

 


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

terrybear

果樹園カフェすてきな建物ですね~
雨は残念ね
でもラベンダーのとこでは止んでいてよかったわね~
by terrybear (2012-09-11 21:04) 

わんわん

雨は残念でしたね。。。
果樹園カフェ行ってみたいです^^
by わんわん (2012-09-11 23:15) 

MANA

素敵な果樹園ですね。
素敵なところよくご存じですよね~。
雨は残念だったけどかわいいレインコートが
見れて嬉しかったですよ♪
by MANA (2012-09-13 15:17) 

ケリー

最近はお野菜の美味しいレストランが
ショコラ地方も多いですよ~~
レインコートも、脱いだ後も
可愛いりんちゃん、るんちゃんです!!
by ケリー (2012-09-13 21:10) 

まはな

terrybearさん

なんだかとってもホッとできるところですよ~
雨は、どうにか移動中の時だったので…^^;


わんわんさん

是非行ってみてくださいマセ~♪


MANAさん

癒されますよ~♪
りん♪は、着せた直後は固まります!


ケリーさん

野菜その物の味が良いレストランは、嬉しいですよね~
ありがとうございます~
りん♪は、レインコートを着せると固まっちゃうんですよ~^^;



by まはな (2012-09-16 16:27)