SSブログ

今さらですが…^^; [わんこ]

今日も暑かったですが、今この時間は

風が気持ちよく涼しいですよ~

これまた久しぶりのUpとなりましたが。。。

ずぅーとそのままになっていた事をUpしま~す[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

嵐のGW中で唯一晴れた日。。。

『森林公園』に行きました[晴れ]

DSC03769-7-2.jpg

DSC04711-2.jpg

ちょい暗くなってしまいましたねぇ~

DSC04709-2.jpg

 

2カ月以上の前の写真ですが…

かわいいので~載せることにしました。。。^^;

親バカです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

わんわん

りんちゃんとるんちゃん、本当に可愛い〜♡
これはやっぱりアップしないと。。。
森林公園ってこんなに広かった?
随分前に行ったきりで、あまり覚えてませんが、いつかアニーも連れて行きたいな〜その時はご一緒しましょ!!
by わんわん (2012-07-12 08:56) 

まはな

わんわんさん

ありがとうございます~^^;

森林公園に行かれたことがあるんですね~
かなり広いですよ~
いらっしゃる時には是非ぜひ!ご一緒させてくださいねー(^^)v
by まはな (2012-07-12 10:31) 

terrybear

かわいい~かわいい~♡
by terrybear (2012-07-12 11:07) 

まはな

terrybearさん

ありがとうございま~す♪

by まはな (2012-07-12 12:02) 

ケリー

可愛い写真は皆、たくさんの人にみてもらいたいですよね^^親ばか大好きですよ~~
ホント可愛いお2人さんです!!
by ケリー (2012-07-12 22:41) 

MANA

だってかわいいんだもの~♪
いいのよ^^親ばかバンザイよ!!
どのお写真もほんとかわいくって
upしたい気持ちよ~くわかりますよ^^
by MANA (2012-07-21 23:56) 

6月教室軽井沢① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。