SSブログ

とんだ伊豆の旅。。。(>_<)その二 [旅行]

嵐の伊豆の旅、二日目。。。[雨]

お天気を期待しながら…やはり雨[雨]

朝からお刺身の朝食~[るんるん][揺れるハート]

DSC04647-2.jpg

アジの開きも美味しゅうございましたよ~

ご飯の後に、温泉[いい気分(温泉)]につかり。。。さて…どうしよう。。。

どこに行こうか…部屋でのんびりまったり~考えて~

車でウロウロしながら。。。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

Cafe Candyに。。。[レストラン]

こんなお天気なので~みんな考えることは同じなようで…

お店の付近は、路駐の車でいっぱい[exclamation&amp;question]

運よくお店の前の駐車場がひとつ空き、すんなり駐車[手(チョキ)]

お店の中もめちゃ混み~[あせあせ(飛び散る汗)]

パパは、ハンバーグランチだったかなぁ~

まはなは、ワッフルランチ。。。旨旨でした~が…

混みあっていたので、写真は遠慮しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンコメニューもあるので助かりました~

DSC04648-2.jpgどしゃ降りの中

帰りに唯一の写真。。。[カメラ]

お店の外や、路駐の車の中で待っている方が

何組かいましたよ~[がく~(落胆した顔)]

 

この後は、万華鏡館へGO~

おやじギャグ的な手づくり万華鏡がたくさんあり、その中に

「世界一の巨大万華鏡」ってのがあり~

万華鏡の中に人がすっぽり入る感じで見るものです。。。

DSC04654-2.jpg

とっても綺麗でした~

抱っこしたりでワンコはOKのようです[犬] が、2ワンは

車でお留守番。。。

雨も、いちだんと強くなってきたので、これで宿へ。。。

この日お泊りするワンコが増えていました~

DSC04659-2.jpg

ご挨拶中の2ワン達…

うちの2ワンは、この日階段を降りたところに粗相を

してしまい…マナーベルトをお借りしました[ふらふら]

今まで粗相をするなんてなかったので…参りました~[あせあせ(飛び散る汗)]

宿のお母さん、ごめんなさい。。。

 

この後、ゆっくり温泉[いい気分(温泉)]~~[るんるん]

 

この日の夕食…

DSC04664-2.jpg

この他に、またまたキンメのしゃぶしゃぶと、キンメの

姿煮[揺れるハート]

お食事のあとにまた温泉[いい気分(温泉)]

 

DSC04668-2.jpg

ボク達、発散してないけど…疲れましたぁ~て、感じ。。。

 

伊豆の旅、三日目に続く…

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

わんわん

GW伊豆にいらしてたのね〜関東はほとんど雨だったんでしょ?ちょっと残念でしたね。。。
でも美味しそうなお料理ですね。。。

Cafe Candy 去年行きました。オーナーの方とってもきさくでいい方でした。
また伊豆に行きたいなぁ〜私達が行った時は2月だったんだけど、大雪で大変だったの(^^;
by わんわん (2012-05-19 00:03) 

MANA

ご主人様、雨男なんですね~。
せっかくの旅行でしたのに
雨が続いて残念でしたね。
cafe candyは伊豆に行くたびに
行ってみたいと思っているんですけど
なかなか実現しないんです。
やっぱり行ってみたいな~。

by MANA (2012-05-19 06:40) 

terrybear

朝からすごいお食事ね
雨の日はどうしようもないですよね~
by terrybear (2012-05-19 15:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。