SSブログ

とんだ伊豆の旅。。。(>_<) その壱 [旅行]

今年のGWは、久しぶりに2泊3日でお出かけだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

2~3日前までは、[晴れ]の予報。。。が[exclamation&amp;question]

な、なぜだ~[exclamation&amp;question]

前々日、前日…近づくにつれ、[曇り][小雨][雨]と変わり。。。

結局、5月1日~3日と、大雨でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく2日をお休みとってくれたのに…

さすが雨男のパパでありました。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

さて~

一日目は、中央道、新東名と、楽しみにしていた富士山の

姿も見れずに。。。雨の中ひたすら移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

談合坂PAのドッグランで発散させる時は一瞬雨がやんだ

ので良かったです~

ここのドッグランは、木のチップが一面にひいてあるので

泥んこにはならずに助かりましたよ~

そんなこんなで…写真も撮れず到着[車(RV)]

伊東、大室高原の

『愛犬の宿 ラブリー・ワンズ』さんですよ~

この日のお楽しみ~夕ご飯~[揺れるハート]

DSC04646-2.jpg

この他に、一番楽しみな、きんめのしゃぶしゃぶ、

蒸しアワビです~

大変美味しゅうございました[揺れるハート]

 

お風呂は、時間で貸切できる温泉で~

洗い場までワンコと一緒にいられますよ[るんるん]

ワンコ用のちっちゃい猫足バスタブがあり、ワンコも温泉に

入れますよ~[ひらめき]

 

気が付いたら、この日の2ワンの写真が無かったのでした~

二日目に続く~~~

 

 

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

tmkb

たしかに、1日~3日は、お天気一番悪かったですよね~ご愁傷様です・・・でも、今年のGWは絶好の晴天だったのは、4月29日と5月5日だけだったので、雨男・雨女かかわらず、お天気に泣かされた方、多かったのではないかと思います!

ラブリーワンズっていう名に恥じない、わんこにやさしいお宿のようですね。
洋風の名前なのに、お食事は和食なんですね♪
by tmkb (2012-05-14 20:41) 

terrybear

あらま~せっかくのご旅行だったのにね~
by terrybear (2012-05-14 21:01) 

ショコラ・パパ

折角の旅行だったのに、雨で残念でしたね。
でも、パパのGWに比べれば断然良かったですよ。
美味しそうな料理ですね。
パパも次回伊豆方面に行く時には、是非寄ってみたいと思います。
by ショコラ・パパ (2012-05-15 12:58) 

まはな

tmkbさん

はじめのうちは、「今年のGWは後半少し崩れるけど~良いお天気…」な~んて予報だったのにね~

そうですね~!
お食事はいたって和風でしたよ。。。



terrybearさん

ホントに…参ります。。。(>_<)



ショコラ・パパさん

毎回お天気には参ります。。。

お料理サイコーでしたよ~♪
是非、行ってみてくださいませ~



by まはな (2012-05-17 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。