SSブログ

明日の教室は・・・ [グラスアート]

明日は、7月教室だったのですが・・・

(入れているうちに、明日じゃなく今日になってしまい

ました)

みなさん、申し訳ありません<(_ _)>

腰痛が治らず・・・いや~むしろ悪化し・・・

先日、やっとの思いで洗濯を済ませて、お昼ころには

激痛で動けなくなってしまいパパにSOS。。。

なので~

明日の教室は、お休みさせていただくことになりました[ふらふら]

8月は、夏休みなので、次回は9月になってしまいます。。。

一応第4週目の月曜日です。。。

しっかり治しておきますので~

よろしくお願いします[手(パー)]

**************************

先日の2ワン

DSC07559.JPG-2.JPG

るん[るんるん]

ゴロン中にお腹をなでなでしたら~

お得意のお手々なめなめ~

モサおで、おメメが見えません~

DSC07552.JPG-2.JPG

りん[るんるん]

ギョッ[exclamation&amp;question] 白目で爆睡。。。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0