SSブログ

今さらですが・・・新年の様子② [その他もろもろ~]

今さらですが・・・一応upします。。。

新年のご飯~

今年も同じく、おせちを頼みました~

DSC07267-2.jpg

美味しゅうございました[揺れるハート]

そして、お正月休み中にいただいたワイン[バー]

DSC07282-2.jpgDSC07272-2.jpg

DSC07262-2.jpgDSC07265-2.jpg

なんだか・・・写真のサイズが・・・変だぁ~

前回、るん[るんるん]だけだったので~一緒のところ。。。

DSC07341-2.jpg

   りん[るんるん]             るん[るんるん]

年明けから腰痛に悩まされ・・・

2月に入り左足が足先まで痛くなり、しびれていたのが

やっと楽になってきました。。。

毎日、靴下穿くのに何分かかってんだぁ~て、感じです[ふらふら]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

エンジェル

まはなさんも腰痛?私も足掛け3年腰痛に悩まされています(T T)しびれもあるの?ちょっと重症ね。私も整形外科、整骨院、マッサージなど色々試しましたが、イマイチ効果がありませんでした。今バランスボールを試しています。微妙ですがちょっぴり改善したような気がします。あとは鍼治療は続けています。何とか治したいと思ってます。まはなさんもお大事ね。。。
by エンジェル (2016-02-09 23:10) 

まはな

エンジェルさん

ひと月以上も経ってしまい・・・すみません^^;

ご心配ありがとうございます。
歩くのは、痛みがないのでお散歩には出ていたのですが・・・その他の姿勢は痛みがあり大変でした。
今は、痛みはないのですが、しびれは残っています。
エンジェルさんもお大事にしてくださいね~



by まはな (2016-03-15 20:25) 

るん♪ 9歳お誕生日復活しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。