SSブログ

7月教室 [グラスアート]

今日のまはな地方は、パラッと雨が降りましたよ~[小雨]

14時ころ南のほうが、暗い空で…そのころ都心部は、

大雨だったみたい。。。[がく~(落胆した顔)]

まずは~今日の2ワン[るんるん]

DSC07045 (482x640).jpg

奥が~るん[るんるん]

手前が~りん[るんるん]

暑さにぐったり~~~

おまけに、昨日お散歩に出る直前の2ワン[るんるん]

DSC07031 (640x482).jpg

るん[るんるん]           りん[るんるん]

では、本題。。。

7月13日が教室日でした~今月は第2週目

DSC07004 (640x479).jpg

Tさんの作品[ぴかぴか(新しい)]

DSC07010 (481x640).jpg

アルファベットプレート

フィルム、リード線とも、なかなか細かいところが

あり苦戦していましたが、きれいにできました[グッド(上向き矢印)]

Nさんの作品[ぴかぴか(新しい)]

DSC07008 (478x640).jpg

木枠のフォトフレーム(課題作品)

リード線をパレットの上で作り、木枠へ移す

方法なので、大変でしたが~

きれいに仕上がりましたね[ぴかぴか(新しい)]

Nさん、お家で頑張って2作品を作って来ましたよ~

DSC07005 (640x480).jpg

こちらは、限定商品の小さめのプレート[ぴかぴか(新しい)]

月うさぎと、バイオリン[るんるん]

こちらも、きれいに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]

バラのフィルム選びがとても素敵ですね~

みなさん、暑い中ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

8月は、夏休みですので、9月にお待ちしています[手(パー)]

*****9月教室******

9月28日(月)  13時~

旬菜レストラン  ぷらんたん

[電話] 049-271-8288  見学できます

ついでに・・・13日のりん[るんるん]

DSC07002 (640x479).jpg

この日も、暑くてぐったり。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

タオルにしがみついてる。。。[exclamation&question]


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0