SSブログ

5月、6月教室報告 [グラスアート]

今日も意外と過ごしやすい日でした。。。

あ~~~~~

全然upできない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

すったもんだしているうちに、6月が終わってしまう~

PCが、なんとも使いずらい[ちっ(怒った顔)] わからん[むかっ(怒り)]

止まらないうちにupしなくちゃ・・・

5月25日の教室

この日は、たしか…

始めて1時間くらいで、震度4くらいの地震が

ありました[がく~(落胆した顔)]

DSC06941 (800x599).jpg

Nさんの作品が出来上がりました[るんるん]

DSC06942 (601x800).jpg

素敵に仕上がりましたね~[ぴかぴか(新しい)]

6月22日

DSC06979 (800x598).jpg

黙々と、続き作業中。。。

7月は~第2週目の月曜日になります[ひらめき]

皆さん、お待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

DSC06971 (800x601).jpg

ボク達も元気で~す[るんるん][るんるん]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0