SSブログ

PC一部復活しました~ [その他もろもろ~]

大変お久しぶりになってしまいました。。。

ようやく一部ですが、PCが復活しました~[わーい(嬉しい顔)]

ただ、新たに写真の加工をすることが、まだできないので…

加工済みで、保存してあったものをupします~[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、2015年、今年のおせち。。。

DSC06750-2.jpg

ヤオコーという、近所のスーパーに予約したものですよ~

昨年も注文して大満足だったので…[揺れるハート]

DSC06748-2.jpg

こちらのワインとともに。。。[黒ハート]

そして、その日の2ワンも…

DSC06756-2.jpgりん[るんるん]

DSC06753-2.jpgるん[るんるん]

ちょっと…丸見えで、恥ずかしかったかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

*****お知らせ*******

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2015 SPRING

3月24日(火)、25日(水)

11:00~14:30

会場 東松山市民文化センター

    1F大会議室

   東松山市六軒町5-2

まはなは、25日に参加します[手(パー)]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

エンジェル

お久しぶりです♬PCのが使えないと本当に困りますよね(^^;復活して良かったですね!!

↓るん君お誕生日だったんですね〜遅くなってしまいましたが、おめでとうございます〜♬
楽しい事が沢山ありますように。。。
by エンジェル (2015-03-09 07:32) 

まはな

エンジェルさん

ありがとうございます♪
るん♪も、まはなと同年代になってしまいました。。。^^;

写真の加工などがいまだにできず・・・新たにupできません。。。
ほんとに困りものです。。。
by まはな (2015-03-21 23:34) 

2015-01-19人工肛門手術!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。