SSブログ

教室報告 [グラスアート]

今日もお昼頃お散歩に出ましたが・・・寒い~~

風が冷た~い・・・まはな地方[ふらふら]

溜めてしまったレストラン教室報告。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

10月27日

DSC06656-2.jpg

11月10日

DSC06668-2.jpg

この日出来上がった作品~

DSC06669-2.jpg

時計ですよ~

きれいに出来上がりました[ぴかぴか(新しい)] 

DSC06671-2.jpg

小さいキャニスターかわいくできましたね~[揺れるハート]

12月8日

DSC06689-2.jpg

来月からは、おひとり復帰できそうかな・・・

みなさん、今年も参加してくださってありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年も楽しく作品作りをしていきましょうね[るんるん]

介護に入ってしまった方お二人は・・・まだ復帰は難しいかな。。。

みなさん、お待ちしてますね~

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0