SSブログ

6,7,9月教室 [グラスアート]

今日は、お昼過ぎにお散歩から帰ってきたら、パラパラと雨が[exclamation×2]

急いで洗濯物を取り込みましたよ~[ふらふら]

なんだか・・・6月分から入れ忘れていた教室報告。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

6月23日の様子。。。

DSC06478-5-2.jpg

**************************

7月14日の様子。。。

DSC06520-5-2.jpg

Nさんの出来上がった作品~[ぴかぴか(新しい)]

DSC06521-2.jpg

ちょっと光ってしまって・・・わかりずらいですが・・・

やさしいカラーの図案のフラワーベース[ぴかぴか(新しい)]

大変きれいに仕上がっていました~

**************************

7月28日(8月分)

様子の写真はすっかり忘れました~[ふらふら]

Tさんの出来上がった作品~[ぴかぴか(新しい)]

DSC06566-2.jpg

こちらは、部分的に表とうらの色が違います~

その部分は、フィルムが二枚重ねになっていますよ~

こちらも、きれいに素敵に仕上がりました~[ぴかぴか(新しい)]

**************************

9月22日の様子

DSC06609-2.jpg

今月は、おひとりが骨折でお休み・・・

来月からは、お二人が介護のためにしばらくお休み・・・

と、なってしまいます。。。

なかなかみんな揃う事ができませんね~

みなさん、お大事にしてくださいね[揺れるハート]

来られる日を楽しみにしていますね~[手(パー)]

DSC06543-2.jpg

早く戻れるといいね~


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0