SSブログ

PC復活! [その他もろもろ~]

やっとPCが復活しました~

今日も強風のまはな地方…

おとといは、強風で電線が切れたらしく、ジムが停電に

なってしまいお風呂に入れませんでした。。。[ふらふら]

久しぶりのUPは、まはなの街のゆるキャラ[ひらめき]

『つるゴン』

DSC06289-2.jpg

ワニじゃないですよ~ドラゴンです~

DSC06288-2.jpg

DSC06287-2.jpg

『カンダチヶ池の雨乞いまつり』で、龍が出るんですよ~

だから、ドラゴン。。。

けっこうかわいいです~

DSC06283-2.jpgるん[るんるん]

何者だ~

DSC06293-2.jpgりん[るんるん]

う~~~なんだぁ~こいつ~

りん[るんるん]のお得意ポーズでした。。。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

1~3月のお教室4月教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。