SSブログ

今年も飾りましたよ~ [その他もろもろ~]

昨日は、ひな祭りでしたね~

今年もちっちゃいお雛様飾っていましたよ~

DSC06220-2.jpg

まだるん[るんるん]くんが、一人っ子だった頃の写真と。。。

フレームは、グラスアート作品ですよ~

もうひとつは…

DSC06219-2.jpg

いつしまおうかな~

 

少し前のるん[るんるん]の写真も~

DSC06215-2.jpg

boxティッシュの箱とバトル中。。。

放っておくとバラバラに大変な事になるので、少し

発散して撤収でした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

terrybear

るんくんティッシュの箱と格闘しているのね~(^^)
by terrybear (2014-03-04 20:43) 

tmkb

そういえば、マロンも、すごい勢いでティッシュの空き箱と格闘してましたよ~。敵だと思っていたのかな?
by tmkb (2014-03-05 10:54) 

まはな

terrybearさん

楽しいのか…なんなのか…^^;
ティッシュが入っていたらもっと大変な事に。。。


tmkbさん

マロンちゃんも同じだったんですね~^^;
by まはな (2014-03-09 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。