SSブログ

カントリー★なんどめいど市場in東松山 2013 winter [手作りイベント]

upするのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日と明日なんです。。。

午後から搬入に向かいます~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05985-2.jpg

今晩から雪[雪]が…天気予報で言ってます。。。

明日、凍ったら朝出られないよ~

 

DSC05939-2.jpgるん[るんるん]

DSC05937-2.jpgりん[るんるん]

ボク達は、お留守番だね~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

(写真は、ちょっと前の物です~^^;)

 

お近くの方は、こんなお天気ですが…遊びにいらして

くださいね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

エンジェル

りん君、完全復活したのかな?
雪降らないで欲しいですね。。。(^^;
by エンジェル (2013-12-18 11:37) 

明日抜糸です~MerryChristmas  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。