SSブログ

6月教室&結市報告…イベントお知らせ [グラスアート]

先日は、老眼でブログが億劫なまはなに

コメントをくださったみなさん、ありがとうございます…

作品作りにもイラッと、しています。。。

 

6月24日(月)は、レストランでの教室でした~

DSC05705-2.jpg

 

その前に…6月10日(月)に、24日の都合が付かない

方の為に臨時の教室でしたよ~

DSC05682-2.jpg

それぞれ、作品の続きの作業です。。。

来月も暑いですが…よろしくお願いします~

お待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

   ***7月教室お知らせ***

   7月22日(月) 旬採レストランぷらんたん

   13時~15時

   [電話] 049ー271ー8288

   見学もOK[手(チョキ)]ですよ~

 

それから~ご報告[ひらめき]

6月9日(日)には、イベントに参加でした。。。

恒例のわかば結市ハンドメイド市場[exclamation]

DSC05680-2.jpg

DSC05681-2.jpg

暑い中遊びにいらしてくれたみなさん、ご購入くだ 

さったみなさん。。。

ありがとうございました~

またお会いできることを楽しみにしていま~す[手(パー)]

 

    ***イベントのお知らせ***

   6月29日(土)

   第9回手づくり雑貨マーケット

   Handmade Party

   10時~15時

   会場…富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

     富士見市大字鶴馬1803-1

お近くの方は、遊びにいらしてくださいませ~[るんるん]

 

ボク達は、お留守番です~

DSC05694-2.jpgるん[るんるん]

DSC05690-2.jpgりん[るんるん]

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。