SSブログ

2月教室 [グラスアート]

この間の日曜日の砂嵐は、煙霧っていうんですね~

あちこち大変だったようですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2月25日(月)は、レストランでの教室でした~

DSC05445-2.jpg

おひとりは、まだケガでお休み。。。

おふたりは、お仕事の都合でお休み。。。

前回の続きを黙々と作業中~で、

今回、完成[exclamation]

DSC05446-2.jpg大きめなミラー作品[ぴかぴか(新しい)]

ミラーに写っているのは、パーテーションですよ~

素敵な作品が出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]

Nさん、お疲れさまでした。。。

また次回もお待ちしておりま~す[手(パー)]

 

     ***3月教室のお知らせ***

    3月25日(月) 13時~15時

    旬採レストラン ぷらんたん

    [電話] 049-271-8288

 

今日の2ワン写真は、先日の煙霧の日の夕方に

撮ったものですよ~

DSC05451-2.jpgるん[るんるん]

お散歩おあずけ…ネムネム。。。[眠い(睡眠)]

DSC05450-2.jpgりん[るんるん]

お散歩おあずけ…ゴロゴロ。。。

りん[るんるん]くん…首大丈夫~痛くないの~[がく~(落胆した顔)]

 

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

やんちゃ姫プーリ

りんくん、足を浮かせてごろんとなってて可愛い~
プーリもごろごろするけど、この体勢って可愛いくて大好き!
by やんちゃ姫プーリ (2013-03-12 19:58) 

terrybear

あの日曜日の煙霧はすごかったですよね~
一瞬で周りが黄色くなっちゃったんですもの
by terrybear (2013-03-12 20:42) 

まはな

やんちゃ姫プーリさん

でしょ!
まはなも大好きなポーズですよ~


TERRYBEARさん

ごめんなさい! どうしても小文字にならない状態です。。。

ホントですよね~
昨日も大変でしたね~



by まはな (2013-03-14 19:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。