SSブログ

紅葉見ナイト [お出かけ]

今朝は、そんなに寒くなかったのに…

だんだん寒くなってきたような気がします~[雨]

 

12月8日(土)武蔵丘陵森林公園に

『紅葉見ナイト』のイルミネーションを観に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

本当は、紅葉している木をライトアップ…なんでしょうが~

もう紅葉は終わっていました。。。だよねぇ。。。

DSC05274-2.jpg

入口ゲートの上

DSC05272-2.jpg

数年前に来た時は、この辺のもみじ、かえでで

赤やオレンジだったけど。。。

彩りはないけど…歩道には行燈の優しい灯で

きれいでしたよ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC05268-2.jpg

テクテク歩いて奥まで行くと~

こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

とっても綺麗でした~[グッド(上向き矢印)]

 

でもでも…後になって[exclamation&question] あっ[exclamation&question]

2ワンの様子をまったく撮ってないよ~[exclamation×2][ふらふら] 

でした~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0