SSブログ

軽井沢③ [旅行]

またも②からずいぶんと経ってしまいました。。。

さて~軽井沢最終日。。。

地元の方も驚く猛暑の軽井沢でも朝は爽やか~[ぴかぴか(新しい)]

ペンションの気持ち良いお庭で朝から[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]の2ワン

DSC04959-2.jpgるん[るんるん]

ニコッ[グッド(上向き矢印)]

DSC04954-2.jpgりん[るんるん]

るん[るんるん]兄さん…何してるの~?

DSC04957-2.jpgりん[るんるん]

DSC04961-2.jpgりん[るんるん]

向こうで、しきりに何かクンクンしているのがるん[るんるん]

お庭でいっぱい遊んで、朝食済ませてGO~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

宿を出発するころには、かなり気温が上がって…

DSC04966-2.jpg

車の中の2ワン、るん[るんるん]のベッドをすっかり取って

寛ぐりん[るんるん]

この後は、暑いので白糸の滝で涼みましたよ~

DSC04968-2.jpg

ここは天国でした~

この日は17日で、平日だったので比較的空いていた

のではないかしら~

しばらくここに居て、暑い街へ。。。

DSC04970-2.jpg

ちょっと前にgetした多頭用のカート[手(チョキ)]

パパは、「乗らないだろ~」って、言ってたけど。。。

暑いから、快適そうに乗っていましたよ~

お昼は、旧軽ロータリーの所のお蕎麦屋さん『川上庵』

テラス席は、ワンコOK[手(チョキ)]ですよ~

その後は、少し旧軽銀座を散策。。。

平日だから…猛暑だから…?人はマバラ。。。

いつもすごい人で、足元に気付かなかった物発見[目]

DSC04971-2.jpg

白樺と浅間山のマンホール[目]

あまりの暑さなので、そそくさとプリンスの芝生へ移動

木陰にシートを敷いてパパは昼寝。。。その間に、

まはなは少しアウトレットでプラプラしましたよ~

 

帰りは、いつもの『ドッグデプトガーデン』で、夕食

DSC04973-2.jpg

またも、食べかけ状態。。。

まはなは、ローズマリーのチキンだったかな…

食事中は、足元で良い子の2ワン。。。

DSC04976-2.jpg

きっと、良い子にしていると美味しいものが

あるぞ~って、分かっていたのかなぁ~

まはな達の食後、いつものワンコメニューを

ペロッと、完食の2ワンでした~

 

帰りは、1時間半くらいでお家に到着でした[手(パー)]

 

これにて、軽井沢のんびり報告終了~[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

terrybear

え~と、これって7月にいらっしゃったのよね?
軽井沢も暑かったのね~
カート暑いときには絶対必要ですよね~
もあなはアイスノン入れてますよ

by terrybear (2012-08-21 20:16)