SSブログ

とんだ伊豆の旅。。。(>_<) その四 [旅行]

今日は、暑かったですね~[晴れ]

今回で、嵐の伊豆も最後ですぅ~

帰る途中、午後には雨も上がってきたので

2ワンも思い切り歩くことができましたよ~[グッド(上向き矢印)]

DSC04698-2.jpg

    るん[るんるん]        りん[るんるん]

伊東の海岸沿いの公園に寄りましたよ~

DSC04695-2.jpg

       りん[るんるん]      るん[るんるん]

2ワン共ぺロリンしてますよ~

りん[るんるん]の頭の上にうっすら初島が見えてますよ[目]

三日間このくらいのお天気なら良かったのにね~

まぁ…また来ようね~

この後も途中寄り道[ひらめき]

うっしーさんのブログにもある

伊豆中央道にある『いちごプラザ』[ぴかぴか(新しい)]

DSC04701-2.jpg

この場で、特大イチゴ大福をぺロり~[揺れるハート]

でっかいイチゴがジュァ~~と、みずみずしい~

DSC04702-2.jpg

お家で普通サイズのイチゴ大福とトマト大福を

割ってみましたよ。。。

トマト大福は割ると見栄えがよろしくなかったですぅ

お味は…ん~~~まぁまぁ…

イチゴ大福は、サイコーです[手(チョキ)]

 

もちろん、徳造丸でキンメ買ってきましたよ[揺れるハート]

もうとっくにいただいてしまいました。。。

 

帰りの東名、中央道は、霧で真っ白[がく~(落胆した顔)]な中を

走ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お家について、2ワンは安心して爆睡でした。。。

 

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

terrybear

やっと晴れた~って感じですね~
最後に遊べたからよかったわね~
by terrybear (2012-05-26 21:53) 

MANA

帰りだけでも雨が上がって良かったですね~^^
いちご大福おいしそ~♪

我が家もお土産はキンメと塩辛にしました。
どちらも美味しかったですv^^v
by MANA (2012-05-27 15:56) 

tmkb

最後まで晴れた~って感じではなかったかもしれませんが、初島が見られて、よかったですね。
いくらなんでも初島見えなかったら、「伊豆に来た」って感じしませんもの。
徳造丸の金目は、うちも冷凍の煮つけを買ったことがあります。あの味付けは、独特でうちでは作れませんよね。おいしかったです♪
by tmkb (2012-05-27 21:52) 

まはな

terrybearさん

ホントに…やっとのびのび~してました。。。


MANAさん

イチゴ大福は、ホントに美味しいです♪
それに、すごく大きいですよ~
キンメはサイコーですね!


tmkbさん

どうにか。。。って、感じですぅ
キンメは、美味しいですよね~♪



by まはな (2012-05-28 21:35)