SSブログ

たんばらラベンダーパーク✿ [わんこ]

先日、10日(火)に『たんばらラベンダーパーク』に

行って来ました~[かわいい]

台風4号で、お天気がどうかなぁ~でしたが…

夕方までは、どうにか大丈夫でした[手(チョキ)]

DSC02971-2.jpg

気温20℃くらい…とはいえ、歩いて上ってくると~

暑いよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02972-2.jpg

DSC02961-2.jpg

思っていたより、良い具合の見頃でした~[かわいい]

DSC02967-2.jpg

DSC02974-2.jpg

風に乗ってラベンダーのほのかな香り…[ハートたち(複数ハート)]

2ワンと共に癒されました…[揺れるハート]

 

 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

サフィー

ラベンダーの香りいいですよね~
リラックスできます。
by サフィー (2010-08-14 13:19) 

terrybear

るんちゃんもりんちゃんもたのしそ~♪
たぶんマミーのお友達もこの間ここだったと思うけどラベンダー見に行ってましたよ~
by terrybear (2010-08-14 15:40) 

まはな

サフィーさん

いいですよね~♡
ラベンダーに囲まれたお散歩サイコーですよ~


terrybearさん

あらっ!
お友達もワン連れですか~?



by まはな (2010-08-16 15:36) 

minK

素敵ですね、ラベンダー。。。
by minK (2010-08-16 17:26) 

わんわん

またまたご無沙汰でした~
りんちゃんとるんちゃん、ラベンダーの中で楽しそうですね~
うちはまだ遠出をしたことがないんですよ~今週末ようやく泊りがけで那須に行くことになってます~楽しみなんですよ~^^
りんちゃんとるんちゃんって男の子なんですね~名前も姿も可愛いので女の子だと思ってました~(^_^;)
おそろいのはっぴ超可愛い~♡
by わんわん (2010-08-16 18:57) 

terrybear

再びマミーで~す
そうでした~お友達が行ったのも「たんばらラベンダー園」でした
7月31日にいらしたんです
ワンちゃん連れですよ~
トイプードルちゃんとご実家のミニチュアダックスちゃんとだったそうです
by terrybear (2010-08-16 20:52) 

まはな

minkさん

癒されますよね~♡


わんわんさん

2ワンも鼻をピクピク…ラベンダーの香りに癒されていたようですよ~
うちの2ワンは、名前に似合わず…ヤンチャな男の子なんですぅ~(^_^;)


terrybearさん

再度ありがとうございます~
7月にいらしたんですね~同じ日だったら、ご挨拶していたかも…でしたよね~



by まはな (2010-08-17 15:38) 

リラちゃんと~♪星の王子様PA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。