SSブログ

おそろい♡ 完成! [わんこ]

るん[るんるん] りん[るんるん] のおそろい『一番』が完成[手(チョキ)]

DSC02950-2.jpgりん[るんるん]細っ[がく~(落胆した顔)]

どう、どう、どうよ~[目]

ボク達、消防団[exclamation×2]って感じですぅ~

そして、彼らの見つめる先は…

きれいな夕焼けでした~[ぴかぴか(新しい)]

DSC02944-2.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ショコラ・パパ

可愛い~ぃ^^v
by ショコラ・パパ (2010-08-08 05:40) 

サフィー

おそろい可愛い♡
by サフィー (2010-08-08 12:22) 

うっしー

お揃いで可愛いですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-08-08 13:22) 

まはな

ショコラ・パパさん

ありがとうございま~す♪


サフィーさん

ありがとうございま~す♪


うっしーさん

ありがとうございま~す♪
Linaちゃんとお揃いにしてもかわいいかも~


by まはな (2010-08-08 13:36) 

terrybear

るんちゃん、りんちゃんおそろいでかわいいですね~
by terrybear (2010-08-10 15:35) 

まはな

terrybearさん

ありがとうございま~す(^^)v
by まはな (2010-08-13 23:02) 

腹話術人形?リラちゃんと~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。