SSブログ

雨~~~☂ [わんこ]

今日も寒い~~~[ふらふら]  雨だし…[雨]

しかも、あちこちで雪が降ってるらしいし…[雪]

本当に4月? それも、4月の中だよん~[がく~(落胆した顔)]

2ワンも、雨だから~仕方ないよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

るん[るんるん] 今日も膝の上で爆睡[眠い(睡眠)]

DSC02311-2.jpg

たまにピクピクしながらガウガウ~~[眠い(睡眠)] いってるぅ~

まはな、足痛いぃぃ~[ふらふら]

りん[るんるん] ちゃんは、じっとしてなくて…写真なし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昨日撮った八重桜としだれ桜の写真です[手(チョキ)]

DSC02313-2.jpg八重桜

まだ、つぼみが多いです~

DSC02314-2.jpg

DSC02315-2.jpg

DSC02316-2.jpgしだれ桜

木によって、ピンクっぽいのと白っぽいのと…

この2種類は、葉っぱとお花が一緒に見られるのね~

昨日は寒いけど、こんなにいい天気だったのになぁ~

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

terrybear

ただいま~ですよ~
マミー行っている間に桜は終わってしまいました(クスン)でもこれから咲く八重桜に期待したいけど・・・
なんか寒くって今一歩みたいですね~
るんちゃんりんちゃんまたもあな見にきてね~
by terrybear (2010-04-16 14:43) 

まはな

お帰りなさ~い♪
まはなは桜もいいけど…暖かいとこの方がいいな~
マミー風邪ひかないでね♡
by まはな (2010-04-16 15:46) 

ショコラ・パパ

るん♪ちゃんも膝の上で爆睡ですか・・・?
ショコラとおんなじです。
人の膝は気持ち良いのですかね。
by ショコラ・パパ (2010-04-16 18:54) 

まはな

ショコラ・パパさん
みんな抱っこはいいんですねぇ~
人間の子供や赤ちゃんと一緒ですよね…
by まはな (2010-04-17 01:31) 

お昼寝コサージュ✿作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。