SSブログ

体験会 [グラスアート]

寒っ…雪が降ってますよぉ~[ふらふら]

DSC02015-2.jpg

つぼみがふっくらしてきた鉢植えのボケが…

カチコチになっちゃうよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

この雪、昨日じゃなくて良かった…

昨日はグラスアートの体験会でした[るんるん]

お友達のたまごちゃんのお宅をお借りして、

たまごちゃんがお友達を集めてくれました[わーい(嬉しい顔)]

これが、まはなの作ったサンプル。

 

DSC02009-2.jpg

プードルモチーフがいい! と、ご要望があり…

カットの違うツータイプを考えました[ひらめき]

 

そしてこれが、出来上がったみなさんの作品です。

DSC02004-2.jpg

プーはどちらかひとつに、お花か鳥のモチーフです。

お一人はビーグルのランちゃんに変身[exclamation]

窓に飾ってみたので…アクリルボードが見えなくなってるぅ~

 

なぜ、プーモチーフなのか…   それは…

みなさん、プーちゃんを飼っているのでした[揺れるハート][犬]

アンペコちゃんは、ビーグルちゃんなので…変身[犬]

そして、たまごちゃん家の弟分、シロップくんの

兄妹犬も集まって楽しい体験会になりました[手(チョキ)]

DSC02001-2.jpg

ちょっと元気で…ブレブレ[あせあせ(飛び散る汗)] 3ワンで遊んでます[犬]

 

最後にみんなでパチッ[カメラ]

DSC02006-2.jpg

まはなと一緒にインストラクターをしているリラちゃんと、

今回参加していただいた、たまごちゃん達[るんるん]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

terrybear

かわいい~お近くだったらプードルちゃんの教えて欲しいですよ~
いいですすね~ワンちゃん一緒で
by terrybear (2010-03-10 10:11) 

まはな

お近くだったら良かったのに…と思いますぅ
兄妹ワンコなので、本当に仲良く遊んでましたよ~
公民館などで行うとワンコは連れて来れないから…
楽しかったですよ~♪
by まはな (2010-03-10 22:12) 

監視美味~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。