SSブログ

これにて。。。

今日、2ワンは、シャンプー日[ぴかぴか(新しい)]

サービスチケットでトリートメントを追加[グッド(上向き矢印)]

ふっわふわ~[揺れるハート] いい香り~ うふっ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG0262.JPG-2.JPGるん[るんるん]

CIMG0265.JPG-2.JPGりん[るんるん]

********************

後は・・・

upできていない事をいくつかupです~

***

9月23日

CIMG0037.JPG-2.JPG

軽井沢へ

腰痛が心配でしたが、朝の家事などがない分、かえって

楽でした~^^;

***

11月3日

るんりんパパが、どうしても行きたいと、いう事で・・・

CIMG0198.JPG-2.JPG

入間基地の航空祭へ、ブルーインパルスだけを見に。。。

でも、この日の朝、まはな家ベランダから~

CIMG0177.JPG-2.JPG

航空祭に向かう飛行機がこんな感じに見えるのでした~

***

11月20日

CIMG0205.JPG-2.JPG

わかば結市ハンドメイド

いらしてくださった方、体験してくださった方、みなさん

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

このハンドメイドは、日曜日だったので、搬入を

るんりんパパにお願いしたので参加できました・・・

痛みが治らないので、今年のハンドメイドは、これで

終わりでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

***

11月24日

CIMG0213.JPG-2.JPG

なんと、雪が降りました[がく~(落胆した顔)]

クリスマスにも降らないのに。。。

***

買っちゃいました~

CIMG0254.JPG-2.JPG

ザイグル~

早速、焼き肉ざんまい[グッド(上向き矢印)]

煙が気にならない、油が飛ばない~ナイスです[グッド(上向き矢印)]

ただ・・・置き場所が・・・

***

こんな感じに過ごしています。。。

今年は、これにて終了しますので~

みなさん、良いお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

KOEELE_tokky

酉 ⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾ 年
⁽⁽◝( •௰•【*―☆―* あけおめ *―☆―*】•௰• )◜⁾⁾
今年もよろしくお願いいたします!
by KOEELE_tokky (2017-01-03 16:18) 

まはな

KOEELE_tokkyさん

ありがとうございます^^/
今年もよろしくお願いします!
by まはな (2017-01-19 21:49)